血紅龍のFXと競馬で労働刑務所から脱獄するブログ

2011年02月06日

東京新聞杯 東京新聞杯

豪華なメンバーになった東京新聞杯。
三連複軸一頭流しでいきます。
◎ダノンヨーヨー
 キングストリート
 ゴールスキー
 シルポート
 カウアイレーン
 スマイルジャック
posted by 血紅龍 at 13:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

根岸ステークス&京都牝馬ステークス

昨年は散々な結果に終わった馬券投資でしたが今年は絶好調でスタートしました。
今年から投資方法を変え三連複軸一頭流しに変更しました。
しっかり当てて労働刑務所から早期出所しなければなりません。

根岸ステークス
◎セイクリムズン
〇ダノンカモン
 スターボード
 ケイアイガーベラ
 エーシンクールディ
 ワールドワイド

セイクリムズン軸の三連複10点買いでいきます。
不安は鞍上だけです。


京都牝馬ステークス
◎ブロードストリート
 ケイアイデイジー
 ヒカルアマランサス
 ベストロケーション
 リビアーモ
 ヤマカツマリリン

ブロードストリート軸の三連複10点買いです。 
posted by 血紅龍 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ファルコンS

本日は中京の11RファルコンSで勝負します。
私の中では例年難解なイメージが強く見送ることの多い重賞の一つですが今年はどうしても狙ってみたい馬がいます。

◎キョウエイアシュラ

距離延長で苦戦してきたが今回は距離短縮に得意の1200mと条件は揃いました。ここで凡走するようならもうこの馬はばっさりと切ります。
いつも通り単複でいきたいと思います。
posted by 血紅龍 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

今週の複勝馬券

近頃生活を賭けて馬券を買うのが嫌になってしまいました。
生活を賭けるのはFXだけにしたいです。
そこで今週から金額を減らし複勝で選んだ馬を軸に六頭つけて三連複15点買いで楽しんで買いたいと思います。

京王杯スプリングカップ(GII)
◎ Hプリサイスマシーン→EFGIKP   15点

先週はこの方法でムラマサノヨートーを入れられませんでしたが一瞬夢を見ました。でも久しぶりに楽しいと思えました。

posted by 血紅龍 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今週の複勝馬券

青葉賞 ◎ヒラボクロイヤル
前走に続きここも狙います。東京も合うと見て本命。

天皇賞 ◎デルタブルース
前走59kで僅差の四着なら前哨戦としては合格ラインと見ます。
メイショウサムソンと二頭ここでは格上で距離適正を考慮しこちらに軍配が上がると考えます。
posted by 血紅龍 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

今週の複勝馬券

本日のマイラーズCはすごいレースでした。
勝った馬はもちろん注目していたスイープトウショウの鬼脚には驚かされました。
一頭だけ異次元の脚で上がり32.7!!
女王健在をアピールし牝馬統一現役最強に向けて夢の広がるレースでした。


皐月賞 ◎ココナッツパンチ 吉田豊

大外18番は有利ではないが脚質的に最内になるよりはラッキーとプラスに考えます。
何よりこの馬のスケールの大きさを考慮すると枠位のマイナス要素なら引いても十分おつりが来ると考え本命に抜擢します。
ダービーを狙える器と思いそちらで狙いたいのですが賞金が微妙でこのレースもピカイチに仕上げてくると見て先物買い。


posted by 血紅龍 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

今週の複勝馬券

阪神牝馬S ◎アグネスラズベリ 角田
 強敵もいるが距離適正の差で複勝圏内

ニュージーランドT ◎ショウワモダン 横山典
 抜けて強い馬はいないと見て中山で2勝のコース相性と横山先生の腕で勝ちまで見込む
posted by 血紅龍 at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

今週の複勝馬券

産経大阪杯 ◎メイショウサムソン

59キロとはいえこのメンバーで複勝ははずせない。
但し雨天重馬場の場合様子見が無難。


ダービー卿チャレンジトロフィー ◎ダンスインザモア 

将来を期待させた実力馬が復活してきた。
雨はプラスに向く可能性は大きい。

本日はドバイワールドカップを非常に楽しみにしています。
アドマイヤムーンに期待大です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by 血紅龍 at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

今週の複勝馬券

高松宮記念 ◎マイネルスケルツィ

基本に沿うなら買ってはいけないレースと考えています。
あえて挙げるならマイネルスケルツィだが信頼できるとまでは言えない。
馬場状態もどうなるか分からないし不確定要素が多すぎる感があります。
外目の枠に入れたのは好都合と考えますが外目を回った人気薄の馬に楽に勝たれるシーンも想定の範囲内で決して勝負してはいけないレースでしょう。
道悪と中京が得意そうな馬ばかりを選んだ三連単ボックスで夢を見るにはいいレースかもしれません。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by 血紅龍 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の複勝馬券

日経賞
◎マツリダゴッホ
前走のAJCCが強い内容、今年ブレイクを期待する1頭。

毎日杯
◎ヒラボクロイヤル
ナムラマースがこのメンバーでは抜けているがこの馬に魅力を感じる。はっきり言ってそんなに自信はない。

先週の阪神大賞典はドリームパスポートのまさかの二着。
折り合いに苦労しての二着を評価も出来るし強いのも認めるが天皇賞に勝つとなると絶望的な感があります。
天皇賞ではデルタブルースに興味を持っています。

にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by 血紅龍 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

今週の複勝馬券

阪神大賞典◎ドリームパスポート

ただ勝つだけでなくここは圧勝しないと本番でのG1奪取は不可能と見ている。
複勝はまずはずさないと思うが今年期待している馬なのでなんとかちぎって勝ってもらいたい。

 にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by 血紅龍 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

今週の複勝馬券

本日の中京ファルコンS見事に横山典騎手が決めてくれました。
野暮用で買えませんでしたが危なげなく馬の力を出し切ってくれる典さんらしい騎乗でした。明日も頑張ってもらいましょう。
私の馬券理論は至ってシンプルでとりあえず出走表を見て騎手の欄で典さんの名前を探し勝負になる馬なら迷わず複勝。
これがかなりの確率で当たります。その場合他に何が出てるとか時間の無駄なので一切気にしません。ただひたすら祈るのみです。なので困るのは勝負にならない馬に乗ってきた時です。
まぁ、勝負にならないと思った馬でもよく持って来ますが。

中山牝馬S 
◎キストゥヘヴン  横山典

G1馬なのに重賞も勝ってない馬よりハンデが軽いとは恵まれた。
内枠に入れたのも大きい。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by 血紅龍 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

弥生賞

まずは今日のオーシャンステークス。
アンバージャック はなんと一ヶ月で12kgも太って出走してきました(汗)
パドックを見忘れたのでなんとも言えないが数字的には明らかな太め残り。自慢の末脚も不発でした。
前日予想なので仕方ないですがこのへんは臨機応変に対応したいです。
一方チューリップ賞では、ウオッカとダイワスカーレットの一騎打ち。
今回は首差でウオッカに軍配があがりましたが、複勝100円返しでブログデビュー週は散々でした。しかし見応えのある好勝負でした。
一年は長いので気を取り直してコツコツ取り返していきたいと思います。


弥生賞 ◎アドマイヤオーラ

最近不調の武豊騎手ですが何とか頑張ってもらいたいですね。
距離的には2000Mまではこなすと見ています。
マイルの方がいいとは思いますが、この時期の三歳馬では距離適正より能力で克服できると考えています。
横山騎手含めマンハッタンカフェの仔達には未だ掴みきれていないところがあるので明らかに気配がいい時などはレースを見送るなど注意が必要と考えます。
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by 血紅龍 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして

初めましてトレーダー兼馬券師の血紅龍です。
今日は競馬の記事でチューリップ賞とオーシャンSの複勝馬券です。
私の馬券は勝つ事よりも負けない事、年間収支でプラスにすることに重点を置いています。
ですから1.0倍も時にはあるかもしれませんがご了承下さい。
基本的には騎手重視のスタイルで中でも特に横山典さん中心です。

チューリップ賞 ◎ ウオッカ

オーシャンS  ◎ アンバージャック

さっそく横山先生の複勝です。先生にはいつもお世話になってます。
posted by 血紅龍 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

