血紅龍のFXと競馬で労働刑務所から脱獄するブログ

2007年06月02日

来週からのシナリオ

久しぶりの更新となります。
ドル円相場、押し目らしい押し目もないままついに122円に乗せて引けるという事になってしまいました。
一度は押し目が来ると信じていた自分にとっては予想外の出来事でした。おかげで押し目が来たら更新しようと思っていたので更新出来ずにいつの間にか二週間が経っていました。
以前の残した買いポジションはそのままにここから新たに戦略を立てていきたいと思います。

(USD/JPY)
122円に乗せたことにより124円までは視野に入りました。早速買い参加したいと思います。
逆に万が一調整に入った場合120円前半までとの考えからリスク1:リターン1の割合となり取引量は少なめに抑えたいところです。

(AUD/JPY)
100円に乗せたことによる買い参加で104円までの上昇というシナリオを以前に立てましたが、100円に乗せた後買いが続かず持ち合い局面に入ってしまいました。が、先週ようやく動き出し上昇が加速してきました。シナリオは以前と変更ありません。

(NZD/JPY)
89円に定着出来ずにいたNZDですがAUDと同様に89円を付けた後は上昇が加速し93円までの上昇がメインシナリオです。

(GBP/CHF)
持ち合った後のダマシの上抜けを経て2.420辺りまで下落しましたが絶好の買い場となり反発。高い確率でとりあえず2.480までの上昇がメインシナリオと考えます。



posted by 血紅龍 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43669672

この記事へのトラックバック
×

