血紅龍のFXと競馬で労働刑務所から脱獄するブログ

2007年03月03日

弥生賞

まずは今日のオーシャンステークス。
アンバージャック はなんと一ヶ月で12kgも太って出走してきました(汗)
パドックを見忘れたのでなんとも言えないが数字的には明らかな太め残り。自慢の末脚も不発でした。
前日予想なので仕方ないですがこのへんは臨機応変に対応したいです。
一方チューリップ賞では、ウオッカとダイワスカーレットの一騎打ち。
今回は首差でウオッカに軍配があがりましたが、複勝100円返しでブログデビュー週は散々でした。しかし見応えのある好勝負でした。
一年は長いので気を取り直してコツコツ取り返していきたいと思います。


弥生賞 ◎アドマイヤオーラ

最近不調の武豊騎手ですが何とか頑張ってもらいたいですね。
距離的には2000Mまではこなすと見ています。
マイルの方がいいとは思いますが、この時期の三歳馬では距離適正より能力で克服できると考えています。
横山騎手含めマンハッタンカフェの仔達には未だ掴みきれていないところがあるので明らかに気配がいい時などはレースを見送るなど注意が必要と考えます。
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by 血紅龍 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35134907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。