血紅龍のFXと競馬で労働刑務所から脱獄するブログ

2010年04月12日

GBP/USD

今日はものすごく暑い一日でした。
阪神競馬場で行なわれた桜花賞、汗をかきながら見ていました。
本命はショウリュウムーン。
最後の直線、手応え抜群で差してきて勝ったと思ったが直線半ばで左にヨレたのが痛かった。
そこから立て直して追い込んで来たものの勝負が終わったあとだった。
結果は四着。単複馬券の私にとっては笑えない結果だった。
最近FXは絶好調なんだが競馬が絶不調。
土曜もNZTのダイワバーバリアンの二着はいいとして、阪神牝馬のワンカラットは最悪だった。下手くそな騎手を買う人が悪いのは百も承知だがあれは酷かった。もう一度騎手学校から出直すか引退を勧めたい。
こいつは二度と買わないと頑なに誓った。

さてFXの方ですが、先週からのポジションは何も手をつけずそのまま様子見。
先週末に動きがあったのはGBP/USD相場。上抜けして買い出動です。
1.575ドル辺りを狙っていきます。
騎手に金返せと言いに行っても捕まるだけだと思うので相場で回収したいと思います。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

↑ここからFXの口座作るといいお小遣いになります
posted by 血紅龍 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。