血紅龍のFXと競馬で労働刑務所から脱獄するブログ

2010年03月11日

AUD/JPY

雇用統計以降、円安気味に推移しているドル円相場ですが見通しは変わりません。
前回仕掛けたAUD/USDのポジションは今のところ順調に推移しておりこのまま現状維持でいいと思われます。
今回はAUD/JPY相場に注目です。
昨日の相場で一つ壁をクリアーし年初来高値86円台が見えてきました。
ストップが79円割れとやや離れてしまうのが難点ですが積極的に狙ってみたいと思います。

一方株式市場の方ですがソフトバンクを狙った途端に急落と出足は最悪ですが上がるか下がるかは神のみぞ知る事ですから仕方ありません。
幸い引け値2200円割れは今のところなんとかキープし本日は上昇しておりますので何の問題もないと考えます。
それともう一つ狙ってみたい銘柄が登場してきました。
3250円を突破してきたホンダです。
3650円辺りまでノンストップを期待してますが、どうでしょうか。
ストップは2900円割れ。

いよいよ春ということで今週から馬券の方も真剣に取り組んでいきたいと思います。
posted by 血紅龍 at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出所おめでとうございます。

最近更新がなく、ブログを楽しみにしていたので、久しぶりの更新でテンションがあがりました!!

これからも楽しみにしています。
Posted by at 2010年03月13日 01:00
出所おめでとうございます。

最近更新がなくて、久々の更新でテンションあがりました。

これからも楽しみにしています。
Posted by at 2010年03月13日 01:09
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 18:08
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 11:18
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 21:27
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 04:18
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 17:22
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143391719

この記事へのトラックバック
×

