血紅龍のFXと競馬で労働刑務所から脱獄するブログ

2010年03月05日

出所

再び労働刑務所に収監されていたため更新ができませんでした。
今回は懲役二年四ヶ月という長い年月を労働刑務所で過ごしようやく出所してきました。
もう二度と戻らないと心に誓い今日から頑張っていきたいと思います。

今回収監される事になったきっかけが、今尚続いている超円高。
ドル円相場が長期上昇トレンドになるのは当分先でしょう。
つい先日も年初来安値を更新しましたが、昨年の84円台も数ヶ月後には更新していると思われます。
今注目して見ているのがAUD/USD相場。持ち合い局面が続いていましたが再び上昇トレンド再会の兆しが出てきました。

最後に様子見をしていた株式市場ですがソフトバンクに注目。
目標は2750円辺りに置いて引けで2200円割れ損切り。


posted by 血紅龍 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。