血紅龍のFXと競馬で労働刑務所から脱獄するブログ

2011年02月06日

東京新聞杯 東京新聞杯

豪華なメンバーになった東京新聞杯。
三連複軸一頭流しでいきます。
◎ダノンヨーヨー
 キングストリート
 ゴールスキー
 シルポート
 カウアイレーン
 スマイルジャック
posted by 血紅龍 at 13:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

CAD/JPY上昇サイン?

現在82円台で小動きを続けているカナダドルですが、上昇前の形が整ったと判断します。
買いエントリーでストップ81円割れ、リミット最大88円台を狙っていきます。
posted by 血紅龍 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

根岸ステークス&京都牝馬ステークス

昨年は散々な結果に終わった馬券投資でしたが今年は絶好調でスタートしました。
今年から投資方法を変え三連複軸一頭流しに変更しました。
しっかり当てて労働刑務所から早期出所しなければなりません。

根岸ステークス
◎セイクリムズン
〇ダノンカモン
 スターボード
 ケイアイガーベラ
 エーシンクールディ
 ワールドワイド

セイクリムズン軸の三連複10点買いでいきます。
不安は鞍上だけです。


京都牝馬ステークス
◎ブロードストリート
 ケイアイデイジー
 ヒカルアマランサス
 ベストロケーション
 リビアーモ
 ヤマカツマリリン

ブロードストリート軸の三連複10点買いです。 
posted by 血紅龍 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

今日から

しばらく日本を離れていたため更新できませんでした。
今日から心機一転頑張っていきたいと思います。
posted by 血紅龍 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

EUR/USD

先週末に吹き上がったGBP/CHFでしたが転換してしまったんで小幅ですが利益確定が賢明かと思います。
変わりに本日EUR/USD相場が節目を抜けてきましたので買いエントリーします。最大で1.415辺りを狙っていきます。
なんだかポジションがドルストレートだけになってきてしまいました。
今月から日経225先物も始めたんですがなかなかサインが出てくれません。

現在のポジション
EUR/USD b
GBP/USD b
AUD/USD b
USD/CAD s


posted by 血紅龍 at 01:12| Comment(13) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

GBP/USD

今日はものすごく暑い一日でした。
阪神競馬場で行なわれた桜花賞、汗をかきながら見ていました。
本命はショウリュウムーン。
最後の直線、手応え抜群で差してきて勝ったと思ったが直線半ばで左にヨレたのが痛かった。
そこから立て直して追い込んで来たものの勝負が終わったあとだった。
結果は四着。単複馬券の私にとっては笑えない結果だった。
最近FXは絶好調なんだが競馬が絶不調。
土曜もNZTのダイワバーバリアンの二着はいいとして、阪神牝馬のワンカラットは最悪だった。下手くそな騎手を買う人が悪いのは百も承知だがあれは酷かった。もう一度騎手学校から出直すか引退を勧めたい。
こいつは二度と買わないと頑なに誓った。

さてFXの方ですが、先週からのポジションは何も手をつけずそのまま様子見。
先週末に動きがあったのはGBP/USD相場。上抜けして買い出動です。
1.575ドル辺りを狙っていきます。
騎手に金返せと言いに行っても捕まるだけだと思うので相場で回収したいと思います。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

↑ここからFXの口座作るといいお小遣いになります
posted by 血紅龍 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

利食い

以前の記事から持ち続けていたAUD/JPYのポジションですが、目標としていた86円台に乗せ様子を見ていましたが、ここからの上昇にはエネルギー不足との判断から利益確定が賢明かと思います。
少し持ち合いまた抜けたところでついていきたいと思います。

現在期待しているのはGBP/CHF相場です。二日前に持ち合いから上に放たれ1.69辺りまでの上昇を期待しています。

現在のポジション
*AUD/USD b
*USD/CAD s
*GBP/CHF b

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
posted by 血紅龍 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

SLRマクラーレン

2200円を下抜けしたソフトバンクに見切りをつけ少しの間FXに集中したいと思います。(ホンダは持ったままですが)
と言うのもEUR/USDの下落する可能性が非常に高まっていると考えたからです。
昨日も早速安値更新してきたように非常に期待しています。
EUR/USDと心中したいくらいです。

実は私にはどうしても欲しい車があります。SLRマクラーレンです。
当然今の私には逆立ちしても買えません。少しずつSLRに近づけるように日々努力していきたいと思います。
Mercedes-Benz_SLR_McLaren_2_cropped.jpg

見てるだけでも惚れ惚れします。
いつか手に入れてみせます。
posted by 血紅龍 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

EUR/USD

為替の方は非常に順調にいっていますが、株はこれだけ日経が上がってるというのにソフトバンクの値下がり方には参りました。
本日も朝から大幅に下げ引け値で2200円を割って終わるのは、ほぼ間違いなさそうなので引けまで見て損切りということになるでしょう。

ソフトバンクの負け分を回収すべく本日新たに仕掛けたのがEUR/USD相場。昨日大幅に下げ下抜けしたのでもう一段の下げが期待できる展開になってきました。ここは全力で売りたいと思います。
目標は1.27ドル。
posted by 血紅龍 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ファルコンS

本日は中京の11RファルコンSで勝負します。
私の中では例年難解なイメージが強く見送ることの多い重賞の一つですが今年はどうしても狙ってみたい馬がいます。

◎キョウエイアシュラ

距離延長で苦戦してきたが今回は距離短縮に得意の1200mと条件は揃いました。ここで凡走するようならもうこの馬はばっさりと切ります。
いつも通り単複でいきたいと思います。
posted by 血紅龍 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の複勝馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

